Day: June 29, 2023

336KNB-263 【ガチイキマザーの即濡れ5秒イキ不倫】「おち●ぽは硬め ザーメンは濃いめが好き♪」「最高のHには前戯の上手さが大切」「旦那の下手なSEXはもう嫌(笑)」と語る昭島の童顔子持ち元ヤンママ。毎日欲求不満…ということでAV応募!さすがは子持ち、フェラがお上手ですねぇ…(嬉) at 東京都昭島市 昭島駅前 (市川ななみ)

723NNG-004 舐めるのが大好きな可愛い女の子のエッチな素顔と授業を追った学園シリーズ第4弾。今回は普通の進学校から編入してきた出席番号037番セリナちゃん。真面目で頭の良い優等生タイプで、普段はイタズラっぽい笑顔を見せてるのにエッチなことは恥ずかしそうにしゃべる敏感体質のドMな女の子です。先生として一番大事に思うのはエッチなことを突き詰めていきたいという向上心です。最近フェラが楽しくなってきたというセリナちゃんは素質満点!! デカチンフェラあり、中出しあり、の舐めたろか学園に入校するなら今ですよ!! (朝比奈セリナ)