女子校生

1000人斬り 150508 めっちゃしたい!!改#119 ~えっちな好奇心が膨らむ超ロリギャル~

1000人斬り 150508 めっちゃしたい!!改#119 ~えっちな好奇心が膨らむ超ロリギャル~
1000giri 150508 Kumi
配信日 2015-05-08
タイトル めっちゃしたい!!改#119 ~えっちな好奇心が膨らむ超ロリギャル~
名前 クミ
年齢 18歳
タイプ 美乳 ロリ系・妹系 スレンダー 美少女系 10代 ギャル
サイズ Tcm B84cm W57cm H83cm
ジャンル 独占動画 企画物 女子校生 コスプレ
プレイ内容 生ハメ クンニ ザーメン フェラ
超ロリータ女子校生のクミちゃん、クリクリした目を潤ませて「エッチしたいな」とおねがり♪ えっちなコトに興味津々なお年頃なだけに、乳首を舐めたりパンティの上から股間を撫でるだけでかわいい声を漏らし、敏感に感じちゃう! 手マンとクンニでピンクのアソコを責めればクチュクチュと音を立てて濡れまくり。フェラでギンギンにそそり立ったチ○ポを後ろから挿入すると細身なカラダをよじらせて悶えまくる!
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/bbsz063ouy
Download free jav, best JAV

[DANDY-425] 「間違えたフリしてセーラー服だらけの女子校通学バスに乗り込み(胸チラ/パンチラ/脇チラ)で勃起したらヤられた」VOL.1

[DANDY-425] 「間違えたフリしてセーラー服だらけの女子校通学バスに乗り込み(胸チラ/パンチラ/脇チラ)で勃起したらヤられた」VOL.1
商品発売日: 2015/05/09
収録時間: 195分 (HD版:195分)
出演者: —-
監督: 天%
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 ハイビジョン セーラー服 女子校生 パンチラ
品番: 1dandy00425
間違えたフリをして女子校通学バスに乗り込む男。女子だけという環境での無防備な姿からの胸チラ、パンチラ、脇チラに思わず勃起してしまう。そして男の視線に気がついた女子校生が誘惑チラ見せをするとますます膨らむチ○ポ。イタズラ心は興奮に変り、我慢できなくなった女子校生は周囲に気がつかれないように男のチ○ポに手を伸ばし…。
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/hwphh1t1xl
Download free jav, best JAV

[SDDE-401] 壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編

[SDDE-401] 壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編
商品発売日: 2015/05/09
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: 市川まさみ 舞園かりん 水希杏 陽木かれん 竹内真琴 浅倉あすか 春海紗奈 手嶋ゆな 涼南佳奈
監督: 木村真也
シリーズ: 飛び出る生チ○ポが人気の○○
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 企画 ハイビジョン その他フェチ 女子校生
品番: 1sdde00401
平均評価: レビューを書く
カルト的人気を博した『しゃぶ校』まさかの復活!卓球部・茶道部などにフューチャーした部活動編と、SOD宣伝部・市川まさみを迎えた教育実習編を収録!ラケットを振りながら、お茶をたてながら、給食を食べながら、女子生徒たちは生ち○ぽをしゃぶったりハメたり!これはペニス以外は男がまったく出てこないAVなのです。
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/2cl9lr460u
Download free jav, best JAV

[GAR-425] 噂のJKマンこきエステ!!

[GAR-425] 噂のJKマンこきエステ!!
商品発売日: 2015/05/09
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 白咲碧 大見はるか 伊藤りな 夕城芹
監督: 上杉シュウジ
シリーズ: —-
メーカー: GARCON
レーベル: GARCON
ジャンル: 企画 ハイビジョン 女子校生 エステ
品番: 1gar00425
平均評価: レビューを書く
巷で噂のJKリフレ。本物女子校生が制服でマッサージをしてくれるというが、マッサージ中に生パンチラで勃起してしまった男性客の股間を凝視。「あの、追加料金かかるのですが…」と秘密のオプションマッサージを提案してくるJK!大きくなったチ○ポをマッサージしてくれて、JKマ○コに擦り付けマンこきで発射に導く!
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/z6ggxd2bq9
Download free jav, best JAV

[MIAD-782] 部活動レズビアン 須藤あいく 星乃ほのか

[MIAD-782] 部活動レズビアン 須藤あいく 星乃ほのか
商品発売日: 2015/05/13
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 須藤あいく 星乃ほのか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: DVDトースター レズ クンニ 女子校生 職業色々 デジモ 独占配信 ハイビジョン
品番: miad00782
吹奏楽と体操。運動系と文化系。互いに無かったものだから、互いに惹かれ合う。同じ●校に通う仲良しなあいくとほのか、あいくは新体操部でほのかは吹奏楽部に所属している。練習中の怪我でやる気を無くしていたあいくを献身的にサポートする親友のほのか、次第に2人の友情は愛情に…、卒業間近の甘酸っぱいラブストーリー。
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/sseb263esw
Download free jav, best JAV

1000人斬り 150506 騎乗位オナニー 「感じ過ぎる女子校生の妄想癖」

1000人斬り 150506 騎乗位オナニー 「感じ過ぎる女子校生の妄想癖」
1000giri 150506 Sari
配信日 2015-05-06
タイトル 騎乗位オナニー 「感じ過ぎる女子校生の妄想癖」
名前 サリ
年齢 19歳
タイプ ぽっちゃり ロリ系・妹系 美少女系 10代 ギャル
サイズ Tcm B85cm W60cm H86cm
ジャンル 企画物 独占動画 女子校生
プレイ内容 フェラチオ バイブ 中出し オナ
えっちなコトに興味津々な敏感女子校生サリちゃん。毎日オナニーにふけっているその妄想の中に潜入!横になった男の頭上でパンティめくってアソコをいじって自慰、男がバイブを突っ込んでお手伝いすると、お礼に肉棒を手でシコシコ。下着を脱いで肉棒をお口に咥えて、大きくなったところでマ○コに自ら挿入!腰を振りながら歓喜の声を漏らし、とことん悶えまくる♪
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/iqboyzev4n
Download free jav, best JAV

[GDTM-045] クラスの女子は僕と一緒でまだ子供だと思ってたら 超マセていてHに興味津々!クラスに男は僕一人だからHに関する事を僕で何でも試そうとするんです!


[GDTM-045] クラスの女子は僕と一緒でまだ子供だと思ってたら 超マセていてHに興味津々!クラスに男は僕一人だからHに関する事を僕で何でも試そうとするんです!
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: べんぞうさん
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 学生服 美少女 女子校生
品番: gdtm00045
平均評価: レビューを書く
オッパイになろうとしている膨らみかけの胸を気にするクラスの女子は超おマセでエッチに興味津々!去年まで女子校でクラスには男が僕一人しかいないもんだから、僕でエッチに関することを何でも試すからさぁ大変!ローターや電マの大人のオモチャやイラマチオ!目隠しや拘束具!媚薬&3P!更には中出しまで!可愛い顔したクラスメイトのえげつない欲求にビックリの僕だけど童貞喪失もできて色々な経験出来たので超ラッキーです!
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/0962bl7evx
Download free jav, best JAV

[OYC-004] 大好きな妹に彼氏が出来てとても悔しかったので妹に眠剤を飲ませてHしました!それだとつまらないからその後、媚薬も飲ませてたっぷり楽しみました


[OYC-004] 大好きな妹に彼氏が出来てとても悔しかったので妹に眠剤を飲ませてHしました!それだとつまらないからその後、媚薬も飲ませてたっぷり楽しみました
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —-
監督: まちるだ
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー/妄想族
レーベル: お夜食カンパニー
ジャンル: 独占配信 中出し イタズラ 姉・妹 女子校生 近親相姦
品番: oyc00004
平均評価: レビューを書く
ものすごく妹と仲がいいんです!そんな妹に彼氏が出来たと聞いて僕は妹を一人の女性として好きだったんだと気付いたんです!最初は祝福するつもりでした…でも激しくこみ上げる悔しさから…どうせ結ばれることのない叶わぬ夢ならば…と、妹に眠剤を飲ませて眠っている間にこっそりエッチ!それだけでは満足出来ずに媚薬を飲ませて発情させてハメまくると妹の方から中出しを求めてきたので嬉しくて何度も妹の中に出しちゃいました!
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/kz88gibtfq
Download free jav, best JAV

[OYC-003] 僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化

[OYC-003] 僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 182分 (HD版:182分)
出演者: —-
監督: まちるだ
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー/妄想族
レーベル: お夜食カンパニー
ジャンル: 独占配信 素人 女子校生 3P・4P 中出し 企画
品番: oyc00003
平均評価: レビューを書く
僕の部屋にいつの間にか集まってきた訳あり家出少女達…。居場所を提供しているだけでエッチをヤラせてくれるし中出ししても何も言わない…。ずっと無表情の彼女たちはエッチの最中も喋らないし感じてもいない!そんな異質な空間と化した部屋だけど、僕はヤリたくなったら食事中でも漫画を読んでいてもメール中でもすぐにセックスさせてくれるこの環境が気に入っています…。きっと何も言わないから無許可でAVにしちゃいました!
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/ori3qthoam
Download free jav, best JAV

[RHTS-041] 溺愛 3人の先生とわたし M さとう愛理

[RHTS-041] 溺愛 3人の先生とわたし M さとう愛理
商品発売日: 2015/05/01
収録時間: 84分 (HD版:84分)
出演者: さとう愛理
監督: 濱竜二
シリーズ: 溺愛(FAプロ)
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: ぽっちゃり 巨乳 制服 めがね ドラマ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 女子校生
品番: rhts00041
平均評価: レビューを見る
一か月前に万引きで捕まったマリ子は、担任の栗田先生が必死で謝ってくれたおかげで警察沙汰にならずに済んだ。しかしその見返りとして車の中で強引に関係を迫ってきたのがすべての始まりだった。エスカレートする生徒指導、地味なメガネっ子ほど狙われる!!万引き・性的体罰・淫行48手・不倫・集団強姦・パイルドライバーフェラ…、そして溺愛。
Download Links
Salefiles.com|Rapidgator.net|Uploadable.ch
http://hlink.me/t/nuqy6gh639
Download free jav, best JAV