Day: April 8, 2022

345simm-717【合格祝いに教え子J●と禁断の卒業前SEX!】試験になんとか合格してくれた教え子のJ●ちゃんと、「勉強がんばったね」ということでお祝いデートで水族館へ。お魚を見てはしゃぐ彼女をかわいいなと思いつつ、過ぎる時間はあっという間で「この後どこ行く?」的なお決まりの流れに。私の家に行きたいと言い出した彼女を抑えて、とりあえずホテルin!密室で二人っきりになることが初めてだったのもあり、お互いにそういう雰囲気になったので、うかつにも手を出してしまいました…!彼女はまだ18歳なのにも関わらず、責める前戯が好きでオジサン翻弄されまくり!極上の乳首責め・フェラ・騎乗位が気持ちよすぎて、年甲斐もなく2回も中出ししちゃいましたw